2009年12月31日

大晦日

いよいよ大晦日ですね!今年もいろいろありましたが、なんとか楽しく過ごしてきました。ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
posted by スミファイヴ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

新型ワクチン

ランキング応援いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ





今日、娘が新型インフルエンザワクチン

摂取してきました

いまのところ副作用もなく

お風呂も入ってだいじょぶそうです

早めに積極的に医者に予約を入れておいたので

早めに摂取できてよかったです

いまだに医者に入ってくるワクチンが

不足しているようです。
posted by スミファイヴ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

カールじいさんと空飛ぶ家

カールじいさんと空飛ぶ家
ついに公開されましたね〜
はやく観に行きたい!

でも、月曜が娘の新型のワクチン接種なので
今週は、やめておきました・・
posted by スミファイヴ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ジョイフルでまたまたフレッシュプリキュア

久しぶりにジョイフルでランチ

またフレッシュプリキュアの

カードをもらってきました!

posted by スミファイヴ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ハッピーセット・フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア

ハッピーセットフレッシュプリキュアカードゲットしました!
こんなのばっか増えてます・・・。

ジョイフルジョイキッズでもカードがもらえたんです。

ジョイキッズ

そして、その他大勢!
その他のカード
ランキング応援いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



posted by スミファイヴ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

クリスマスっぽい飾り

クリスマスっぽい飾り
クリスマスっぽい飾りを
はやくも飾りました。
こういうのがあると子供も
よろこびますからね。

ランキング応援いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



posted by スミファイヴ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

渡辺篤史の住宅探訪

渡辺篤史さんの住宅探訪の放送時間が、また変更になりました。金曜朝5時です大好きな番組なのでもっと見やすい時間にしてほしいです
posted by スミファイヴ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

チャレンジ1ねんせい

チャレンジ1ねんせいのDVD付き、申し込みあんないが
送られてきました。
こどもチャレンジはやっていたのですが。
チャレンジ1ねんせいは、申し込まないつもりだったので考えてなかったのですが。
なかなか良い内容なので、考えてしまいました 

ランキング応援いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ





posted by スミファイヴ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

トイストーリー3

トイストーリー3の予告編がすでに

公開されてたんですね〜!

知らなかった!!超ビックリ!

まだ英語版のみですが・・

日本は来年の夏ごろ公開みたいです

なにやら、アンディーが大学生になっているとかで

いまから楽しみです!
posted by スミファイヴ at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

子育てパパ日記

人気ブログランキングに参加しているのですが

新たなカテゴリーができたので

引っ越しました!

子育てパパ日記

こんなカテゴリーを待っていたんですよ!

うれしいなあ〜♪
posted by スミファイヴ at 01:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

